全件数:1 件 

2024年4月26日(金) マル船流れ優しくサイズ大・小!ムギ! ⭐︎真鯛船:乱舞!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~45cm 9~49匹 【釣り場】城ヶ島沖⇄三崎港西口沖 43〜63m
【船長】Mr.BOo
マダイ 0.5~2.0kg 8~13匹 【釣り場】久里浜沖 40mm
【船長】KAZUO船長
【天気】曇り 【風】北東 1m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:遼船からの昨日の城ヶ島沖の流れを教えてもらっていました。ちょいと流れが速かったようですが今日の三崎港は流れなし。。。んで、安房崎から。。。崖回りのね周りに反応があるのですが流速がわからない場合にはできませんよね。んでウロウロと。あ!と思っても動いていたりで、なんとかマルイカとご対面。サイズは普通。と!小さいの。を!これ乗せれるのかあああ・若い衆3名様で楽しんでますよ!お!右舷船首の岡島さんの竿がシナリました!え?フグ?スルメ?上がってきたのは40cmOVERでアカイカ急。お久しぶりです。魚が追っている状況からもこのサイズのマルイカだと食われないのか?流れを見ながら、ポイントを巡り始めました。この環境ならばと浅場もチェック!マルイカさんいます。続きません。んでまた探し始めると1日中触りがあって船内も賑やかでした。楽しいマルイカ釣り。小型をリリースしてくれていたお客様もいらっしゃいました。大切なことですね。竿かしらは海鮮丼作りのPROの日向さんでした。若干根周りに入り込み始めております。貴重なタングステンをご使用の方は注意してくださいね。
久里浜沖へ行ってきました。水深が浅い分表層流を感じますが、それでもマダイの魚信はたっぷりありました。竿頭はリベンジ川島様です。
全件数:1 件 
ページトップ