全件数:1 件 

2024年5月05日(日) マルイカ船海ぽちゃぽちゃ。んで38mでもマル一荷!良型53m

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~40cm 1~14匹 【釣り場】三崎港西沖ー劔崎沖 38-73m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船 更新は6日になってしまいました。5日の寄稿文です。朝から南西風少しでしたが港を出てみると海がわるく、東へ行っていようかと思っていたのですが西に。すぐにマルイカとご対面。潮が変わってきたので用心して反応をチョイスも!!しばらくして後半この潮が変わるまで待てないと。東へ。朝から行ってみようかと思っていましたが、何故か潮だしょうけど劔崎も少しぽちゃぽちゃ。潮色も水温も昨日と変わらないようですがね、反応が小さく。それでもなんとか浅いところは38mでマルイカを一荷!連チャンと嬉しい浅場でマイクロではなかったですよ。んで50mラインではひょこっと全員着ノリもあったものの、バラす方も。おお凪ではないので仕方がないですよね。んで後半では表層の下潮も淀み、50mラインではありますが良型イカもGETしていただけました。朝から来るにしても、城ヶ島はさてどっちなのか?コマセが足りないのか???いや潮が違うのか??これからも探しながらのマルイカ釣行にお付き合いくださいませ。錘は40〜50号です。竿頭は滝澤様でした。
全件数:1 件 
ページトップ