全件数:1 件 

2018年8月05日(日) コチョコチョは大あわせ‼️

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 3.2~3.2kg 0~1匹 【釣り場】相模湾 棚20ー40m
【船長】Mr.BOo
黒ムツ 30~33cm 1~2匹 【釣り場】城ヶ島沖 270-310m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
本カツヲ船 朝方は少し東目でカツヲのナブラの情報。急いで南下しての船団入りして、仕掛けのあたりが直ぐに有ったそうですが、ヒットせずに付餌のオキアミだけ持っていかれたそうです。どうもそのangler様はハリス6m14号で針ヒラマサ系の11号。シャクっての触りに大併せが必要だったかもしれませんね。今年はオートヒットがなかなかない感じですねぇ\コマセを撒いて棚へって時にもうヒット!が理想なんですけどね。小鯖もいましたから、これからが楽しみだと思いましょうね。前半戦はカツヲの仕掛けあ1.5〜3mでう。2.5m
でもヒットしてきます\台風通過までカツヲ船はお休みです。
☆金目鯛ムツ五目船 城ヶ島沖で今日は金目鯛の反応はあるようでしたが不発で黒ムツのみとなりました。水温が潮色で中層棚の場合がもありますので巻き落としなどやってみてくださいね
全件数:1 件 
ページトップ