全件数:1 件 

2018年12月03日(月) ブランコ仕掛けでやりいか釣るときは。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
やりいか 22~38cm 21~29匹
合計50匹
【釣り場】洲崎沖-劔﨑沖 130-180m
【水温】20℃   【船長】Mr.BOo
ワラサ 3.8~3.8kg 2匹 【釣り場】劔﨑沖 90m
【船長】KAZUO
マアジ 25~35cm 35匹 【釣り場】劔﨑沖 90m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北西 無風 【波】ナギ
【コメント】
今日は【大海原】ってこんなでーす。的な。オオナギでしたねぇ。これならチコちゃんには怒られないので、一路やりいか船は洲崎沖へと走ってみました。だって凪ですもの。ポイントもう少しってところで潮境に遭遇。なるべくならば釣り易い環境の中で。。。と水深150mくらいからのスタートでした。流れも程よく、釣り人石塚さん、大島さん、イカ釣り大好き人間お二人の釣り方がこれまた勉強になりましよ。通常ならば少しハリスが長いなぁーとおもっていました。でもこれが下げ誘うだと思ったのは、【紅アコウ】の名手”ホンダさん”のお話から推測しました。洲崎沖では3連掛けもあり、中型ヤリイカ中心に、劔﨑沖でもやりいかの乗り方はガッツガッツしてました。これからが楽しいですよ。

☆彡今日はコマセ&鯵の泳がせ船は、お客様”堤さん”御一人だったので、ご希望により朝方より鯵の泳がせとさせていただきました。朝方より鯵の食い気は良好。そして、ゲストに当たるワラサ君は、見事2本GETしました。
お土産のアジは35尾。
全件数:1 件 
ページトップ