全件数:1 件 

2018年4月14日(土) 清々しい凪がよかったですねぇ。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~30cm 12~26匹 【釣り場】諸磯-三戸輪-亀城根 53-90m
【船長】Mr.BOo
真鯛 0.4~1.6cm 1~2匹 【釣り場】劔﨑沖 40-47m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】
☆彡マルイカ船は三崎西口からスタートしました。90mラインまで薄め・帯を発見。それが追尾開始してもなかなか船の下に入ってくれない状況から90mラインへ。ここでは大き目な反応がでるのですが、いかんせん上げ潮が速く、75m-80mラインだと少しましなしおかげんでした。ここで餌の中に入り込んでいる様な反応で、25cm級のマルイカをGETこれは今日のマルイカはでっかいじゃんか。てきな。ネオン角や、ブルの黄緑にHITしてみました。日中には三戸輪沖でムギイカとマルイカが群れにHITして面白い展開にもう少しで始まるような予感がしました。
ヒットカラーは蛍光紫・Blue・グリーンでした。竿頭は【清水さん】

☆彡真鯛船 劔﨑沖で底は45mラインでした、流れは終日上げ潮かなぁあああ的な緩さ。HITした棚は底から結構上でしたよ。コマセワークといいますか、手返しでしょうかね。上棚から探っても良いかと思いますね。竿頭さんはハリス6.5mと短めでした。
全件数:1 件 
ページトップ