全件数:1 件 

2018年6月21日(木) 金目鯛のシーズンやってきてましたね。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
金目鯛 28~40cm 14~17匹 【釣り場】沖の瀬 370-400m
【船長】KAZUO
【天気】雨 【風】南 4m 【波】やや高い
【コメント】
☆彡金目鯛根魚五目船は一路沖の瀬へと南下しました。流れは表層流が若干あるような感じでしたけれど、底潮もご機嫌よく魚信も活発でした。竿頭のYAMAさん、本当は真鯛だったのでしょうか?んんん凄腕を見込んでの金目釣行。ご一緒された穴さんも、まさかこの人が伊豆を闊歩する金目師とは思えないでしょうねぇー。あのリールがお部屋にゴロリンコと出番待ちらしいですよ。船長としてもとっても高嶺に居る方です。全くlighttackleではないDeepなおひと。自分もご来店の際には沢山お話をお聞きする人生の指針といっても良いような深い方ですねぇ。(誉め過ぎ??)Mr.BOo
☆彡Mr.BOoだけ明日はマルイカで出船致します。

全件数:1 件 
ページトップ