全件数:1 件 

2018年4月17日(火) マルイカも寄せて寄せて!!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~30cm 4~48匹 【釣り場】三崎西口-諸磯沖 55-75m
【船長】Mr.BOo
マダイ 0.4~2.8kg 1~3匹 【釣り場】劔﨑沖 40-45m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
★マルイカ船 三崎港内は昨日ほどの砂混じりの濁りではないのですが、流れは港内緩め。ポイントのは上げ潮も表層は上げ潮で底潮は西へと。餌から回りのくコ:彡反応をはんべつしてのチェック。すぐにマルイカとご対面したのですが、やはり小松さんの叩きからの寄せ⇒乗せ!は確実ですよねぇ。ヒットカラーはブルネオンのオリーブと、ケイムラ11cm棒角が好調でした。あの棒角にムギイカが乗ってきたりマルイカも乗ってきました。
ソナーで見ていると反応が船の下を通って船の周りに外側ににげたときから小松さんの叩きに乗ってくるのが。。これまたさすがです。もっとイレギュラーな反応を見つけるべく頑張って探しますよー。今日は右舷ブリッジ横に着座の小松さんが竿頭でした。

☆彡真鯛船は劔﨑沖の朝方の二時間ほどに上げ潮が緩めからの時にぶっこみからヒットしました。小形からのスタートで28m棚で2.8kgの真鯛の引き込みったら迫力ありありです。竿頭は京急 藤本君でした。外道はイナダ0-4本でした。
全件数:1 件 
ページトップ